SMAPと香取慎吾と 山本耕史が好き。 何があってもSMAPを応援しています。負けるなSMAP。
by kikuma928
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
SMAP
香取慎吾
山本耕史
新選組!
組!な人々
ジャニーズ
舞台
音楽
テレビ・映画
お仕事
モバイル
禁煙生活
健康&美容
ファッション&メイク
もろもろ
目指す道
kikuma
以前の記事
2018年 01月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
メモ
☆kikumaより☆
つぶやきブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。当ブログに関係ないと思われるものは、私の判断で削除しますのでご了承ください。TB機能は現在OFFです。

☆メールについて☆
スパムが多すぎなので全くチェックしていません。直メの方もいないかと思いますが、念のため・・・

☆マグさん☆


☆おけぴ☆


検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
画像一覧

カテゴリ:kikuma( 4 )

ブログ10周年。

2015年2月でこのブログも10周年を迎えました。
丸10年。長かったような短かったような?

短かった感覚のが強いかなー

山本耕史にハマり、開設したブログですが、
私自身の体調不良だったりファン熱が落ち着いたりで更新もまばら。

それでも10年続けられた(と言えるかわからないけど)のは、
やっぱり嬉しい。

コメントくれた方や遊びに来てくれた方、ホントにありがとうございます。

細々とではありますが、これからも続けていくつもり。

2005年は山本さんのファンブログがかなり増えた頃だと思うんですよね。
今でも続けてる人はどれくらいいるんだろう。
10年ひと昔といいますから、色々変わってるんでしょうね。

山本耕史ファンブログで検索すると当時有名だったブロガーさんたち、
今はあまり更新されていない様子ですね。
つかこのブログも検索に引っかかってビックリ。こんなに情報量ないのに(笑)

私は10年分年を取って、職場も変わったけど、
中身はあんまり変わってない気がする。

なんやかんや大変な30代だったかもしれない。
今の方が気持ちは楽かな。
なぜか病気も治ってしまったし。

ライブや舞台に自由に好きなように行けることがホントに幸せ。

有益な情報はまったくないブログですが、
これからも自由につぶやいていきたいと思います~
[PR]
by kikuma928 | 2015-02-05 22:41 | kikuma

1周年。

ブログを書き始めて1年が過ぎました。


・・・早っ!!


ビックリするほど早いです。
本来なら「SMAPと香取慎吾と新選組!と山本耕史にハマった私」
な訳ですが、最近だいぶズレてます。
健康ブログになってるような・・・
で、時々思い出したように、スマとか山本さんの話したりね。


まぁ色々と格闘しつつ、何とかやってる人間です。
かなり気まぐれであり、大抵の事は長続きしない。


日記も3日坊主で終わる事が多かったですが、
1年続いたとはねーホント自分でもビックリ。


さらにビックリなのが、何故か雑貨好きになった事。
1年経てば変わるものですね。
雑貨とかあまり好きではなかったんです。
(あ、またしても話飛びすぎ?)
なので飾りのほとんどないシンプルな机だったんですが、
昨日一目惚れして小さな人形を買いました。


どっかで見た事あるんだよなー。


1周年記念に画像アップ(つながってないし)。
c0053301_123176.jpg

[PR]
by kikuma928 | 2006-02-08 01:24 | kikuma

2005年5大ニュース

結局今日は何も出来ず・・・
買い物は家族に任せてしまいました。
身体も頭も働かず、結局ウダウダしそう~♪な一日でした。


そんな2005年の年末。
1年を振り返ってみました。
今年も自分的には怒涛の1年間だったんですが、
10大ニュースを書こうと思ったらそんなになかった(笑)
なので5大ニュース。


備忘メモ的に書いておこうかと。
きちんと1年間振り返って、新しい年を迎えたいからさ。

5大ニュース
[PR]
by kikuma928 | 2005-12-29 19:58 | kikuma

黒うさとココアと恵比寿な生活。

このブログについて。


SMAPと香取慎吾と新選組!と山本耕史にハマった私が、
日々思ったことを好きなように好きなだけつぶやきたくて作ったブログです。


黒うさ・・・香取慎吾の良く描くうさぎの絵
ココア・・・山本耕史の好きな飲み物


↑これがこのブログ名の由来。


恵比寿は・・・山本耕史の第二の縁の地であり(?)、私の好きな街。


慎吾を好きになったのは、彼が19歳の時。
ドラマ「ドク」がきっかけ。
あの片言の日本語と、斜め前髪にひかれたんだよね。
ちょっと特殊な入り方かも・・・?


香取慎吾を追いかけると同時にSMAPにもハマり、今にいたると・・・
一番はやっぱり慎吾だけど、メンバー全員大好きかな。


普段はメンバーそれぞれのカラーを持っているのに、
「SMAP」となった時に放つ、また違ったカラーが好き。
混ざり合ってゴチャゴチャになってしまうのではなくて、
また新たにカラーが生まれる。そんなイメージかなぁ。


自分がファンだと自覚する前から、SMAPのドラマや番組は見てたので、
きっと無意識のうちに好きだったのかなー。
スケートボーイズとかも知ってるし。
そこにTOKIOの太一くんがいたのも知ってる。
単なるアイドル好き??


山本耕史は新選組から。
そんな人はたくさんいると思うんだ。
最初の頃は全然意識してなかったのに、ハマってしまいました。


初めはね、慎吾の事を気にかけてくれてる共演者の一人だったの。
色んなとこで慎吾の「山本さんがー」という発言を読んだり聞いたりしてて、
なんて熱くてウザイ人なんだろう・・・って思ったんだよね。
1年間の大河ドラマっていう特殊な仕事だからっていうのもあると思うんだけど、
そこまで慎吾と仲良くしよう!ってした人っていないと思うのね。
だから「この人何物なんだろう??」って思った。


で、気になり始めた時に「リンダリンダ」という舞台をやる事を知ったのね。
その舞台は前に「人にやさしく」で慎吾と共演してた、松岡充くんも出てて、
主題歌や挿入歌で使われてたブルハの音楽劇だったの。


「これは見に行かないと!」と思って見に行ったら、
本当にまんまと生山本耕史に一目ボレしてしまって・・・(笑)
当日券にも並んでしまったくらい、一気にきちゃいました。


最近はだいぶ山本耕史に傾きつつあります。
でももちろん慎吾も大好き。


本当は誰かに話したいんだけど、でも話したらウザがられるだろうな・・・
メールしたいけど、でも返事に困るだろうな・・・


なんて思ってしまう事を、ここにつぶやいてます。


※ブログだからといって、好き勝手なことをしても良い訳ではないので、
肖像権の関係上、画像は載せません。
あ、でもたまに歌ってるかも・・・著作権がやばくない程度に歌います(汗)
[PR]
by kikuma928 | 2005-02-08 14:00 | kikuma