人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAPと香取慎吾と 山本耕史が好き。 何があってもSMAPを応援しています。負けるなSMAP。
by kikuma928
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
SMAP
香取慎吾
山本耕史
新選組!
組!な人々
ジャニーズ
舞台
音楽
テレビ・映画
お仕事
モバイル
禁煙生活
健康&美容
ファッション&メイク
もろもろ
目指す道
kikuma
以前の記事
2020年 01月
2018年 01月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
メモ
☆kikumaより☆
つぶやきブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。当ブログに関係ないと思われるものは、私の判断で削除しますのでご了承ください。TB機能は現在OFFです。

☆メールについて☆
スパムが多すぎなので全くチェックしていません。直メの方もいないかと思いますが、念のため・・・

☆マグさん☆


☆おけぴ☆


検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
画像一覧

TTB 10/27

行って参りました。
TTB初日、世田谷パブリックシアター。
18:15開場との事なので、25分くらいにロビーへ。
5分くらい待たされて、いざ会場へ。


会場に入ってみると、キーボードに背を向けて座る、
赤いチェックのシャツを着た男の人が。
ずいぶん山本さんと似たスタッフさんだなぁと思っていたら、
振り向いてみたらなんと本人!!
これにはさすがにビックリ。


役作りなのかジョンになってタバコをくわえたり、
頭をかきむしってみたり・・・
客席にいた人達は暫し呆然。
でも5分くらいで奥に引っ込んでしまいました。


で、開演5分前のブザーが鳴って、
その後すぐまた山本さんが登場。
ペットボトルの水を飲みつつ(必需品?)、タバコをプカプカ。


この演出が見たい方は早めに劇場へ。






初日はL5Yとリトショで観てますが、
正直今回の初日は出来てなかったと。
間があったりすると、
「セリフ飛んじゃったんじゃないか?」
と観てる方が心配しちゃいました。


途中噛み合ってないところもありましたね。
お互いのセリフちゃんと聞いてないの?的な。
珍しく山本さんもセリフ噛んでましたね。


マイケルの日本語は、いっその事英語にしちゃえば?
で、字幕どっかに流してくれたらいいよ。
何かもったいないな~って思います。
ゲイリーさんすごく頑張ってくれてると思うんだけども。
英語だったらきっとスラスラお芝居出来ると思うんだよね。


で、ホント失礼なんだけど、意外だったのがスーザンでした。
初舞台とは思えないくらい落ち着いてるし、
上手かったです。
キャンディボイスが気になる人はNGかもしれないけど、
意識してなるべく低めにしてるように思いましたね。


芝居の部分に関してはこんな感じ。
でもこれは公演を重ねれば良くなっていくと思います。
って何様(笑)


歌に関しては文句ないです。
愛内さんの歌はテレビでもほとんど聞いた事がなかったんですが、
あの可愛らしい顔からは想像出来ないパワフルな歌声。
声量もあって、素晴らしかった。
アーティストだけあって、表現力もあるし。


ゲイリーさんはギャッツビーのCMソングでお分かりのように、
素晴らしい歌声の持ち主でしたね。
もー全部英語でいいよ!


3人で歌うシーンは圧巻です。
ホントに素晴らしかった。


ここ最近のミュージカルの山本さんの相手役の女性としては、
愛内さんがトップですね。
他の方たちと同じ初舞台だったけど、全然違いました。
あ、SILVA姉さんは別格ね。
まぁここ最近と言っても、リンダ~からしか知らないけど(笑)


そうだ、肝心の山本さん。
舞台は2時間で間に休憩15分挟んで2時間15分なんですが、
ほぼ舞台上にいます。
喋ってるか歌ってるかのどっちか。


最後には汗だくでしたねぇ。
やっぱり舞台上の山本さんはすごいですよ。


あー次が楽しみです。BDの日だ♪
by kikuma928 | 2006-10-28 02:31 | 山本耕史