人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAPと香取慎吾と 山本耕史が好き。 何があってもSMAPを応援しています。負けるなSMAP。
by kikuma928
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
SMAP
香取慎吾
山本耕史
新選組!
組!な人々
ジャニーズ
舞台
音楽
テレビ・映画
お仕事
モバイル
禁煙生活
健康&美容
ファッション&メイク
もろもろ
目指す道
kikuma
以前の記事
2020年 01月
2018年 01月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
メモ
☆kikumaより☆
つぶやきブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。当ブログに関係ないと思われるものは、私の判断で削除しますのでご了承ください。TB機能は現在OFFです。

☆メールについて☆
スパムが多すぎなので全くチェックしていません。直メの方もいないかと思いますが、念のため・・・

☆マグさん☆


☆おけぴ☆


検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
画像一覧

10月になりました。

今年も後3ヶ月ですね。
早いね。
秋ですよー秋。


衣替えをしたいんですが、今週は天気が悪いとか。
行きたい場所もあるのにー。
って帰ってきたばかりなのにね(汗)


溜まっていたスマ番組の編集をしてました。
・・・が気付いたらリモコン片手に爆睡。


結構大変です。


「ありがとう」歌ったんですね。
これで大サビの部分の慎吾のメロディが分かりました。
ライブでいつもズレてるよね?
何か変だよなーと密かに思ってました。
ま、難しいよね。このつながりは。
っとちょっとフォローしてみたりして。


今週来週とレギュラー番組のお休みも多いみたいで。
何も必死に編集する事なかったな。


スマスマがないのは一番寂しいね。


あ、『SNAP NO SHINGO』やっと発売だそうで。
すんごい楽しみ。
握手会とかないのかなー。
ってないか(笑)
by kikuma928 | 2006-10-01 23:18 | SMAP