人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAPと香取慎吾と 山本耕史が好き。 何があってもSMAPを応援しています。負けるなSMAP。
by kikuma928
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
SMAP
香取慎吾
山本耕史
新選組!
組!な人々
ジャニーズ
舞台
音楽
テレビ・映画
お仕事
モバイル
禁煙生活
健康&美容
ファッション&メイク
もろもろ
目指す道
kikuma
以前の記事
2020年 01月
2018年 01月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
メモ
☆kikumaより☆
つぶやきブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。当ブログに関係ないと思われるものは、私の判断で削除しますのでご了承ください。TB機能は現在OFFです。

☆メールについて☆
スパムが多すぎなので全くチェックしていません。直メの方もいないかと思いますが、念のため・・・

☆マグさん☆


☆おけぴ☆


検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
画像一覧

結局。

話し合いの結果。
「辞められたら困る!」って事になりました。


私が色々話した事も全然理解してなくて、
ただ辞められたら困るって悩んでただけらしいです。


なので・・・
「状況を理解して貰って、大変だろうけど乗り切って欲しいと。
辞めないで貰いたいと」
そう言われただけでした。


私が折れるしかないんだなと思ったので、
というか諦めたので、納得はしてないけど残る事にしました。


解決策なんて考えてなかったんです。
ただどうしようって思ってただけみたいなんです。
アホらしくて説得する言葉すら浮かびませんでした・・・






やっぱりダメな会社なんですよ。
業界的にいい加減。


なので真面目に考えてる私がバカみたいだと。
一人空回りしてる気がしました。


これからは色々我慢しないで、
思ったら言っていきます。
ストレス溜めて体調悪くするなんてバカみたい。


たぶんかなり性格悪い(元々だけど)面を出していきます。


でもこの業界に染まりたくないケド。


今までは管理だけでもちゃんとしないと。
と思ってました。
時間外勤務は嫌いですが、やる事だけはちゃんとやってるんです。
ブログの書き込みばっかりしてる日もありますけど(笑)


これからは、
私も好き勝手させて貰います♪
by kikuma928 | 2006-04-19 17:11 | お仕事