人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAPと香取慎吾と 山本耕史が好き。 何があってもSMAPを応援しています。負けるなSMAP。
by kikuma928
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
SMAP
香取慎吾
山本耕史
新選組!
組!な人々
ジャニーズ
舞台
音楽
テレビ・映画
お仕事
モバイル
禁煙生活
健康&美容
ファッション&メイク
もろもろ
目指す道
kikuma
以前の記事
2020年 01月
2018年 01月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
メモ
☆kikumaより☆
つぶやきブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。当ブログに関係ないと思われるものは、私の判断で削除しますのでご了承ください。TB機能は現在OFFです。

☆メールについて☆
スパムが多すぎなので全くチェックしていません。直メの方もいないかと思いますが、念のため・・・

☆マグさん☆


☆おけぴ☆


検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
画像一覧

冷たい雨ですね。

これからお出かけしなければ。
嫌だなぁ・・・ちょっと遠いのよね。


私の前任者、ちょっと(いやかなり)気の強い女性だったんですが、
今日色々PCをいじってたら、彼女の送信したメールを発見。
読んだらまずいよなぁと思いつつ、
もういないし!と思って読んじゃいました。


「引継ぎがうまくいかない」
「もう飽きてきた」


だそうです・・・
読まなきゃ良かった。


1日だけ風邪引いて、どうしても無理で休んだんですが、
「引継ぎ期間中は這ってでも来ないと」みたいに書かれてて、
ちょっと怖かったですねー。


申し訳ないですけど、私の法律では「自分>会社」です。
その風邪が悪化したら誰が責任取ってくれるの。
アホらし。


引継ぎ期間は1ヶ月半くらいあったんですが(多すぎ)、
後半はキレ気味でほとんど会社来てなかったですからね。


「もう私いらないでしょー来る意味ないよね(怒)」
みたいな。


基本私は引継書さえあれば、そんなに期間は要らないんです。
要点だけ説明して貰って、後は何とかなりますから。
私的にもすごい嫌な期間ではあったんですが、
彼女も嫌だったのね。


好き勝手振舞ってたから、自由な人だなぁと思ってたけど、
どうやら色々思うところがあって怒ってたらしい。


だったら引継書だけ残してくれれば良かったのに。
書面でいいっつうの。
何もなくてただ長い事引継ぎするのは、お互い疲れるだけです。


1年以上経って、そんなものを発見してしまいました。


みなさん退職する時は、PCのデータはキレイにしておいた方がいいですよ。
彼女の為にキレイに消してあげました。
私は気を付けよう。
by kikuma928 | 2006-03-01 11:16 | お仕事