人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAPと香取慎吾と 山本耕史が好き。 何があってもSMAPを応援しています。負けるなSMAP。
by kikuma928
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
SMAP
香取慎吾
山本耕史
新選組!
組!な人々
ジャニーズ
舞台
音楽
テレビ・映画
お仕事
モバイル
禁煙生活
健康&美容
ファッション&メイク
もろもろ
目指す道
kikuma
以前の記事
2020年 01月
2018年 01月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
メモ
☆kikumaより☆
つぶやきブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。当ブログに関係ないと思われるものは、私の判断で削除しますのでご了承ください。TB機能は現在OFFです。

☆メールについて☆
スパムが多すぎなので全くチェックしていません。直メの方もいないかと思いますが、念のため・・・

☆マグさん☆


☆おけぴ☆


検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
画像一覧

リトショも終わったばかりですが

「RENT」のCDを買ってみました。
来年チクブーがあるなら、RENTもあるんじゃないかと。
勝手な予想です。
だって今回の舞台チームRENTばかりだったしね。


ただケースがバッキバキに割れてました・・・
嫌がらせですか?密林さん。
なのでちょっと密林さんのHPに飛ぶの避けてました。
当然新しいケース送ってもらうけどさ。


リトショの余韻に浸っていたいので、まだ聴いてません。
いつ開封しようかなー。


それより今日山本さんハーレーで帰ったって?
じゃあ打ち上げはなかったのかな。
その姿見たかったよー。


今回は楽日ということで人も多いし、出待ちせずに帰ったんです。
っていつもしてませんが。
基本スマライブは出待ちは遠慮しましょうって感じなので、
その習性が身についてるというか・・・
女性が群がってるのが苦手というのもありますね。
全然関係ないけど、バーゲンでワゴンに群がるのもNGです。


あーでも見たかった。
誰かに突き飛ばされても(そんな事されない?)、見るべきだった。
あんまりバイク乗ってないって言ってましたけど、
今日は何か特別だったのかな?
どこに消えたんだろうねー。
by kikuma928 | 2005-11-28 01:26 | 山本耕史