人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAPと香取慎吾と 山本耕史が好き。 何があってもSMAPを応援しています。負けるなSMAP。
by kikuma928
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
SMAP
香取慎吾
山本耕史
新選組!
組!な人々
ジャニーズ
舞台
音楽
テレビ・映画
お仕事
モバイル
禁煙生活
健康&美容
ファッション&メイク
もろもろ
目指す道
kikuma
以前の記事
2020年 01月
2018年 01月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
メモ
☆kikumaより☆
つぶやきブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。当ブログに関係ないと思われるものは、私の判断で削除しますのでご了承ください。TB機能は現在OFFです。

☆メールについて☆
スパムが多すぎなので全くチェックしていません。直メの方もいないかと思いますが、念のため・・・

☆マグさん☆


☆おけぴ☆


検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
画像一覧

リトショ公演期間中ですが。

この前届いた「L5Y」と、だいぶ前に届いた「リンダリンダ」。
続けて観てみました。
気が付くと放置中のDVDがいっぱいなんで、
観ようと思った時に観ておかなければね。


ヒロシは懐かしいなーコレ。
約1年前ね。組!がアップしてすぐなのよね。
劇場で2回しか観てませんが、コレを観なければハマる事はなかったでしょうね。
人間って何がきっかけになるか分からない。
ってちょっと大げさ?(笑)


すごい衝撃だったんですよ。
もちろん山本さんがミュージカルに多数出演してるって事は知ってたんだけど、
こんなに歌がうまかったとは。
「TOO MUCH PAIN」が一番来ましたね。
DVDで観ててもやっぱり鳥肌が立つ。


充くんとSILVAさんは歌手だから歌がいいのは当たり前なんだけど、
お芝居も上手いよね。
他のキャストの方も上手い方ばかりだし、ミュージカル初心者の私には、
入り込みやすい作品でした。
ホント面白かったなー。
2回しか行けなかったのが残念。
もうDVD化されてるけど、また再演して欲しいな。


そしてまだ記憶に新しい「L5Y」。
これもねー毎回泣かされました。
「リンダリンダ」と比べてみると、やっぱり全然違うよね。
この作品も何の違和感もなく入り込めたかな。
曲が結構好き。
気が付くと今でも歌ってます。
でも改めてDVDで観てみると間違って覚えてたりしてるんだけど(笑)


残念なのは初期の頃に撮影されたって事だよね。
Naoちゃんがまだ全然かたい。
まぁプロとしては初日でも完璧じゃなくちゃいけないんだけどさ。
山本さんもね小技というか、遊びがないのも寂しいね。


どっちのミュージカルも気が付いてみると、曲が好きだったのかも。
だからあっさり入り込めたような気がします。
初心者だから何の知識もなくて、逆にそれが良かったのかな。


それにしてもミュージカルを観るようになるとは・・・
去年の今頃には想像もつかなかった私です。
人間ってどこでどうなるか分からないものだなぁ。


と、秋の夜長にDVD鑑賞をしつつ思いました。
by kikuma928 | 2005-11-06 21:34 | 山本耕史