SMAPと香取慎吾と 山本耕史が好き。 何があってもSMAPを応援しています。負けるなSMAP。
by kikuma928
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
SMAP
香取慎吾
山本耕史
新選組!
組!な人々
ジャニーズ
舞台
音楽
テレビ・映画
お仕事
モバイル
禁煙生活
健康&美容
ファッション&メイク
もろもろ
目指す道
kikuma
以前の記事
2018年 01月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
メモ
☆kikumaより☆
つぶやきブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。当ブログに関係ないと思われるものは、私の判断で削除しますのでご了承ください。TB機能は現在OFFです。

☆メールについて☆
スパムが多すぎなので全くチェックしていません。直メの方もいないかと思いますが、念のため・・・

☆マグさん☆


☆おけぴ☆


検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
画像一覧

SMAP不在の2017年。

SMAP不在の2017年も1週間が過ぎました。

テレビ観るものがない!
(メンバー個人出演を除く)

年末年始は毎年特番に次ぐ特番だったので、
ファンになって以来初めてスマ不足を感じた年末年始でした。

私は仕事初めが1/4だったので、先週は3日ほど勤務してたのですが、
ふとした瞬間に泣けてくるという・・・
以前、カンニングの竹山さんがSMAP解散に関して、
身内を亡くしたような感情と言ってましたけど、私も同じような感じ。

ファンではない人にとっては、信じられないかもしれないですが。

自分がすごく大切にしてたもの、すごく大好きなもの。
ある日急になくしたりいなくなったりしたら、喪失感でいっぱいになると思うのです。

自分から別れを告げたり、気持ちが薄れたりしてたら別なんでしょうけどね。

SMAPを元気の素としてた私には、大きなダメージです。

芸能人が元気の素って、リアルは?みたいに思われると思うんですけどね。
私にとってはこれがリアルです。
エンタメを趣味に楽しみに生きたっていいじゃないか。

そもそも、エンターテインメントが『人を楽しませる娯楽』なんですよね。
楽しませる娯楽を見て、楽しんで何が悪い。

娯楽なはずが、娯楽ではない裏のドロドロしたところを見せてしまった、
ということに今回の事件の失敗点がありますね。

今年もまだまだSMAPの下げ記事が続いてますが、
ホントそっとしておいてほしい。

もうほとんどの人が騙されてないし・・・
バカみたいゴシップ誌やスポーツ紙の芸能欄って。
そんな仕事してお金もらって、自分のやってる仕事に誇り持てるのかね。
記事を書く人ってほとんど男性だと思うのですが、
妬みとかやっかみみたいな感情も入ってるのかな。
女同士もえぐいものがありますが、男も同じだね。

本人たちが望んだことで、今年からは個々の仕事をマネジメントしてもらえるなら、
少しは納得できることなんですけどね。

慎吾に関して言えば、今のところ新しい仕事は一切発表されておらず、
今持ってるレギュラーのみ。
そのテレビやラジオのレギュラー番組、CMすら存続がわからないという・・・

だから解散に関しても事務所のせいだってなるんですよね。

出るも地獄、残るも地獄。

おかしいよね、日本の芸能界って。

彼らは奴隷ですか?芸能人に人権はないのですか?

改編期にビクビクしながら応援していく日はいつまで続くのだろう。
こんなはずじゃなかったよねSMAPだって。
走り続けてきた28年間。
とにかくそれぞれの活動を応援していくしかないのですが、
SMAPをSMAPに返してあげたい。

だってこれから個人で活動することって、SMAPであってもできることなんだもの。
ドラマも映画も舞台もCMもソロデビューもすべて。
SMAPみんなやってきたこと。

SMAPが足かせになってたとは思えない。

SMAPでいることより、SMAPでなくなった方が、
できなくなったことが多い。
そしてメンバーもSMAPを大切にしていた。

私が当事者なら、ぜったいに解散なんてしない。

『SMAPをなくすことでメリットがあるのは、SMAP以外の人』

これもメンバー意志での解散ではないと思う一つの理由。
[PR]
by kikuma928 | 2017-01-08 14:07 | SMAP