人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAPと香取慎吾と 山本耕史が好き。 何があってもSMAPを応援しています。負けるなSMAP。
by kikuma928
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
SMAP
香取慎吾
山本耕史
新選組!
組!な人々
ジャニーズ
舞台
音楽
テレビ・映画
お仕事
モバイル
禁煙生活
健康&美容
ファッション&メイク
もろもろ
目指す道
kikuma
以前の記事
2020年 01月
2018年 01月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
メモ
☆kikumaより☆
つぶやきブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。当ブログに関係ないと思われるものは、私の判断で削除しますのでご了承ください。TB機能は現在OFFです。

☆メールについて☆
スパムが多すぎなので全くチェックしていません。直メの方もいないかと思いますが、念のため・・・

☆マグさん☆


☆おけぴ☆


検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
画像一覧

SMAPありがとう。

2016年12月31日。

来ないで欲しいと思っていた今日が、来てしまいました。
SMAPにとっても、SMAPファンにとっても、辛かった2016年。

スマスマ最後の日。
SMAPの5人は生放送枠に出るべく、フジテレビ入りしていたというツイを見ました。
でも出演することはかなわなかったと。
実際にフジテレビ前で待っていた人が見たと書いてありました。

真実はわからないですけどね。
でもいつもどんな時でも自分たちの言葉で話してくれた人たちなので、
来ていたというのを信じたいな。

事務所はまた慎吾を悪者にして、慎吾のせいで出られなかったと御用マスゴミに書かせて、
事を収束させたいようですけどね・・・
特定のメンバーを悪者にする記事が流れる時は、
事務所にとって都合が悪いことを消したい時です。でも騙されないよ。

この28年、SMAPにはいろんなことがありました。
私はもちろん自分の目で見て耳で聞けることしか知らないけど、
それでもいろんなことがありましたね。

もうダメなのかな?このまま終わってしまうのかな?と思った時もありました。

休んでるメンバーがいれば他のメンバーが頑張り、
帰ってきたらあたたかく厳しく迎えるグループです。
去っていくメンバーがいても、その人の夢を応援できるグループでもあります。

誰かが辛そうなときは手を差し伸べたり、背中を押したりね。
ツアーの最終日、泣きながら挨拶するメンバーを見て、
ファンも号泣したりして。懐かしいです。

あんなにいろいろあったんだもの。
今さら一緒に仕事できなくなるなんてことはない。
そんな報道は、まったく信じてない。

どんな時だって、みんなで乗り越えてきたんだから。

たったの50年。
明日からしばし幕間に入ると思ってます。昨日も書きましたけど。
SMAPはデビュー25周年。
また幕が開いたら、これからの25年が始まります。

SMAPファンをやめると思ったら大間違いだよ。
他の人のファンになると思ったら、それこそ間違いだよ。
私はSMAPだから好きなんだ。他の人じゃダメなんです!

彼らがいたことを消させたりしない。絶対に。

SMAPファンというのは本当にあたたかい人たちです。
私のスマ友さんたちは、実はもうほとんどが別の人のファンになっているのですが。

私はずっとSMAPファンでいてよかった!!

SMAPファンであることを誇りに思ってます。

いることが当たり前になって、自分の思うような活動をしてくれないと、
ブーブー文句言ってることもありました。
今考えると、いるからこそ言えることですよね。
これからグループ活動が制限されると、文句を言うことすらできない。

大切な大切な仲間がとても遠くに行ってしまった気分。

だけどまた会える日を信じてます。

メンバーも人生がほとんどSMAPですけど、
私だって人生の半分くらいSMAPファンとして生きてますから。

理屈じゃないの。好きなんだから仕方ない!!
好きになっちゃったんだから、自分の気持ちのまま生きていきますよ。

SMAPが発信した言葉だけをこれからも信じていきます。
これからもよろしくーずっとずっとSMAPファンです。

病気で入院したり手術したり、心が不安定になってみたり。
私も中年となった人生で色々あったけど、
今も元気に生きていられるのはSMAPがいてくれたからです。

ライブや観覧、テレビ、ラジオ、雑誌など。
いつもSMAPから生きる勇気をもらってました。
慎吾にハマリすぎて、実生活がおろそかになったという黒歴史(笑)もありましたが、
SMAPの存在に心から感謝してます。ホントありがとう。
これからもよろしく。
by kikuma928 | 2016-12-31 18:59 | SMAP