人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAPと香取慎吾と 山本耕史が好き。 何があってもSMAPを応援しています。負けるなSMAP。
by kikuma928
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
SMAP
香取慎吾
山本耕史
新選組!
組!な人々
ジャニーズ
舞台
音楽
テレビ・映画
お仕事
モバイル
禁煙生活
健康&美容
ファッション&メイク
もろもろ
目指す道
kikuma
以前の記事
2020年 01月
2018年 01月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
メモ
☆kikumaより☆
つぶやきブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。当ブログに関係ないと思われるものは、私の判断で削除しますのでご了承ください。TB機能は現在OFFです。

☆メールについて☆
スパムが多すぎなので全くチェックしていません。直メの方もいないかと思いますが、念のため・・・

☆マグさん☆


☆おけぴ☆


検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
画像一覧

この一週間。

なんだか悪意のある記事ばかり見かけたなぁ。
ま、内容はほとんど読んでいませんが・・・

事実は今年いっぱいで解散すること。
なぜか木村さんだけは自分で発言することが許されて、
(発言内容については本人が自由に喋れるかどうかは不明)
他の4人については発言することが許されていないこと。

ラジオで解散コメントとほぼ同じコメントを読まされていましたね。
だけどそれ以外はテレビでの発言は一切許されていない。

そこにやっぱり違和感を感じてしまう。

もし彼らが本当に自分の意志で解散を選んだのであれば、
自分の言葉で番組で語ってくれると思うのです。
ファンのことを置き去りにするような人たちじゃないはずなんだけどな。
私が約20年見てきた彼らは。

なんかでもちょっと面白い記事があって、どうしても読んでしまったのが、
慎吾のうつ病説。

去年の山本さんの結婚の時とかも思ったのですが、
芸能人って何言われてもいいんですかね?

「うつ病?」って「?」さえつければ、なんでも許されるの??

頭おかしいんじゃないだろうか。
お前らは医者なのか??

うつ病とかの精神疾患って、ただでさえ診断が難しいと言われるのに、
診察したわけでもなくテレビで見ただけとかネットで拾っただけの慎吾の発言を聞いて、
医者でもないただの素人が何を判断できるんだろうか。

その神経を疑うね。

SMAPを解散させて、ブランドイメージを地に落として。
それで満足なんですかね。

もういい加減に解放してあげてほしい。

あの世界に心ある人間はいないのか。彼らがいったい何をしたっていうのか・・・

そういう人たちのために病んた?と言われるなんて悔しいよ。
辛いと思うけど、辛さをテレビの向こうには一切ださず、
今まで通り変わらずキラキラ輝くSMAPでいてほしい。

辛いと思うけど頑張れ。踏ん張っていきたいね。

あとさんまは黙ってほしい。
SMAPの何が分るんだ。
メリーにごちそうになったからメリー派って言ったくせに。
面白ければなんでもいいのね。
なんか自己愛の強い人だと思ったけど、ホント他人はどうでもいいのね。
by kikuma928 | 2016-08-29 23:21