人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAPと香取慎吾と 山本耕史が好き。 何があってもSMAPを応援しています。負けるなSMAP。
by kikuma928
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
SMAP
香取慎吾
山本耕史
新選組!
組!な人々
ジャニーズ
舞台
音楽
テレビ・映画
お仕事
モバイル
禁煙生活
健康&美容
ファッション&メイク
もろもろ
目指す道
kikuma
以前の記事
2020年 01月
2018年 01月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
メモ
☆kikumaより☆
つぶやきブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。当ブログに関係ないと思われるものは、私の判断で削除しますのでご了承ください。TB機能は現在OFFです。

☆メールについて☆
スパムが多すぎなので全くチェックしていません。直メの方もいないかと思いますが、念のため・・・

☆マグさん☆


☆おけぴ☆


検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
画像一覧

禁煙生活37日目

37日目です。
今日は何か色々考えすぎて、タバコの事忘れてた。


って事は常に悩んでればいいのか。
それも嫌だなぁ。
悩みがイライラにつながるとタバコ吸いたくなるしね。


最近家でお香を焚いてます。
で、アロマも自分でブレンドして、練り香を作ろうと思います。
本当は練り香はミツロウとオイルと温める器具が必要なんだけど、
ワセリンを使えば簡単に出来るんだって。


でもEOって結構高いので、給料が出たら買いに行きます。
いい香りのが出来るといいな。


「禁煙マラソン」
禁煙時間 0年 1月 6日 0時間31分
吸わなかった煙草 370本
浮いたタバコ代 5550円
延びた寿命  1日 9時間55分
by kikuma928 | 2005-08-22 23:34 | 禁煙生活