人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAPと香取慎吾と 山本耕史が好き。 何があってもSMAPを応援しています。負けるなSMAP。
by kikuma928
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
SMAP
香取慎吾
山本耕史
新選組!
組!な人々
ジャニーズ
舞台
音楽
テレビ・映画
お仕事
モバイル
禁煙生活
健康&美容
ファッション&メイク
もろもろ
目指す道
kikuma
以前の記事
2020年 01月
2018年 01月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
メモ
☆kikumaより☆
つぶやきブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。当ブログに関係ないと思われるものは、私の判断で削除しますのでご了承ください。TB機能は現在OFFです。

☆メールについて☆
スパムが多すぎなので全くチェックしていません。直メの方もいないかと思いますが、念のため・・・

☆マグさん☆


☆おけぴ☆


検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
画像一覧

禁煙生活33日目

33日目です。
中居君が33歳になった誕生日に33日目。
単なる偶然ですが(笑)


今日もアロマを塗り塗り頑張りました。
ご飯食べに行ってね。
「喫煙ですか?禁煙ですか?」って聞かれて、
「禁煙です」って答えるのって何か新鮮。
うっかり禁煙のお店に入っちゃって、慌てて出る事がないのも嬉しい。


結構タバコって色々制限されてたんだね。
最近肩身狭いもんなぁ喫煙者。


JRの駅では端っこに喫煙スペースが追いやられ、
私鉄では灰皿が撤去され、1ヶ月前までは辛い思いしてました。
それが今はない。
この調子で続けて行きましょう!


「禁煙マラソン」
禁煙時間 0年 1月 2日 0時間28分
吸わなかった煙草 330本
浮いたタバコ代 4950円
延びた寿命  1日 6時間15分
by kikuma928 | 2005-08-18 23:25 | 禁煙生活