人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAPと香取慎吾と 山本耕史が好き。 何があってもSMAPを応援しています。負けるなSMAP。
by kikuma928
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
SMAP
香取慎吾
山本耕史
新選組!
組!な人々
ジャニーズ
舞台
音楽
テレビ・映画
お仕事
モバイル
禁煙生活
健康&美容
ファッション&メイク
もろもろ
目指す道
kikuma
以前の記事
2020年 01月
2018年 01月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
メモ
☆kikumaより☆
つぶやきブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。当ブログに関係ないと思われるものは、私の判断で削除しますのでご了承ください。TB機能は現在OFFです。

☆メールについて☆
スパムが多すぎなので全くチェックしていません。直メの方もいないかと思いますが、念のため・・・

☆マグさん☆


☆おけぴ☆


検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
画像一覧

まるでお通夜のような。

先ほどのスマスマ。
メンバーのコメントを聞きまして、「何コレ?何コレ?なんなの?」
というのが率直な感想。

あの4人の死んだ目。

なにも悪いことしてないのになぜ謝る。

納得がいきません。

真実が何も語られないまま、なぜ謝る。
世間を騒がせたことに対するお詫びでしょうか。

5人そろった時の並び順といい、発言順といい違和感だらけ。

なんかなーあんな5人が見たかったんじゃないよ。

ジャニーズは応援しません。
でもSMAPは応援していく。

つらいなー悔しいなー悲しいなぁ。
どうしてメンバーがあんなに死んだ表情でテレビにでないといけないの。

SMAPを連れて出て行けって言った人はなんなの。
お前が言ったんじゃないか。

SMAPがジャニーズ辞めても私は他のジャニーズのタレントのファンにはなりませんよ。
他のグループに下りると思ったら大間違い。

私はジャニーズが好きなんじゃない。SMAPが好きなんだ。

自分のところの所属タレントを大切にできない事務所なんてクソだ。

今後の彼らの仕事が心配。今までと同じように活動できるんだろうか。

森君の脱退。木村の独立騒動。結婚。吾郎ちゃんの事件。つよぽんの事件。

これを乗り越えたみんなだから、信じたい。

信じてるよ。

自分たちがいちばん幸せになれる活躍できる道を選択してほしい。

解散はしてほしくないけど、SMAPが選んだ道を私は支持しようかな。
応援してます。
by kikuma928 | 2016-01-18 23:53 | SMAP