人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAPと香取慎吾と 山本耕史が好き。 何があってもSMAPを応援しています。負けるなSMAP。
by kikuma928
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
SMAP
香取慎吾
山本耕史
新選組!
組!な人々
ジャニーズ
舞台
音楽
テレビ・映画
お仕事
モバイル
禁煙生活
健康&美容
ファッション&メイク
もろもろ
目指す道
kikuma
以前の記事
2020年 01月
2018年 01月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
メモ
☆kikumaより☆
つぶやきブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。当ブログに関係ないと思われるものは、私の判断で削除しますのでご了承ください。TB機能は現在OFFです。

☆メールについて☆
スパムが多すぎなので全くチェックしていません。直メの方もいないかと思いますが、念のため・・・

☆マグさん☆


☆おけぴ☆


検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
画像一覧

おじゃマップとか。

11年ぶりにみた「待たせたな」。

待ちましたよー11年も待ちましたよーーー
久しぶりーー歳さーーーーーん!!!

ちょっと磐音さん入ってたけどね。やっぱりカッコイイ。
局長には会えないけど、副長が見られて幸せです。

昨日のおじゃマップ。
慎吾の愛が感じられて感動でした。
ストーカーストーカー言いまくってましたけど、
慎吾はそこをどうにか払拭させたかったんだろうな。

誤解されやすいんですよね。山本さん。

私がやっと見たとくダネも、手紙のところだけ強調されちゃってて、
もっときちんと順を追って話したことが放送されてなかったみたいですね。

2か月経ってじっくり見たときには、そこまで思わなかったんだけど、
さらりと流し見してたら印象は違ったかも。
ま、そもそも私はファンなので、好意的に見てるからなー
なにも思わず見てる人とは違うもんね。

新選組!に感謝したい。
この局長と副長のキャスティングがなかったら、二人は親友じゃないもんなー

当時は大変だったと思うけど、よかったねー慎吾と山本さん。

ホントいいねー友情って。

きちんと真実を話せる番組があってよかった。

嵐が丘が始まった時から、大好きだったんですね。真希ちゃんのこと。
6年間思い続けてきて、この舞台の共演でしょ。
お互いに思いあう役だし、彼らのために用意されてたとしか思えない。

それにしても。
家庭を持って変わる山本さんが見たいと言ってくれた浩市さんに対して、
変わらねーよと言い切った寺島さん(笑)
この先輩方には大爆笑。ホント面白かった。

こうやっていろんな人がお祝いしてくれるのは、山本さんの人柄だろうな。
仲間を大切にする気持ちの優しい人なんです。たぶんね。
by kikuma928 | 2015-10-15 22:12 | 組!な人々