人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAPと香取慎吾と 山本耕史が好き。 何があってもSMAPを応援しています。負けるなSMAP。
by kikuma928
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
SMAP
香取慎吾
山本耕史
新選組!
組!な人々
ジャニーズ
舞台
音楽
テレビ・映画
お仕事
モバイル
禁煙生活
健康&美容
ファッション&メイク
もろもろ
目指す道
kikuma
以前の記事
2020年 01月
2018年 01月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
メモ
☆kikumaより☆
つぶやきブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。当ブログに関係ないと思われるものは、私の判断で削除しますのでご了承ください。TB機能は現在OFFです。

☆メールについて☆
スパムが多すぎなので全くチェックしていません。直メの方もいないかと思いますが、念のため・・・

☆マグさん☆


☆おけぴ☆


検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
画像一覧

さて横浜BLITZですね

かめありから約6日。
今日と明日、横浜BLITZに行ってきます。
明日はホントは行く予定じゃなかったのに、
急遽カイで買ってしまったという・・・


今日はマグさんで取った席だから、結構いい席。
じっくりとジェイミーを見てきます。
私またもらい泣きしちゃうだろうなぁ。


そういえば昨日のミタニンのコラム、続編について書かれてましたね。
何でもオケピをやった時に、もう山本さんをキャスティングする事を、
決めていたとか。

「四年後のスケジュール一年間空けておいて」

みたいな事を言ったらしいですよ。
オケピが2000年だったはずだから、そんな前から大河って動いてるのね。
それにちょっとビックリしました。


脚本はもう書き上げてるそうです。
土方の最期の一日を描くとか。
時間が90分の放送だそうで、すごく濃い時間になりそうですね。
回想シーンとかもいっぱい出てくるんだろうなぁ。


「トシ・・・」と言って最期を迎えた局長。
それに対してどう土方が最期を迎えるのか・・・
考えるだけで胸が苦しい。


とにかく来年お正月が楽しみでなりません。
また副長に会える!


あ、会津祭りに副長が出る事が決まったみたいですね。
どっかの(いい加減)レポで、そう言ったそうです。
洋装土方が見られたら最強なんだけどな。
何があっても会津行きます!
by kikuma928 | 2005-08-04 12:34 | 山本耕史