人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAPと香取慎吾と 山本耕史が好き。 何があってもSMAPを応援しています。負けるなSMAP。
by kikuma928
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
SMAP
香取慎吾
山本耕史
新選組!
組!な人々
ジャニーズ
舞台
音楽
テレビ・映画
お仕事
モバイル
禁煙生活
健康&美容
ファッション&メイク
もろもろ
目指す道
kikuma
以前の記事
2020年 01月
2018年 01月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
メモ
☆kikumaより☆
つぶやきブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。当ブログに関係ないと思われるものは、私の判断で削除しますのでご了承ください。TB機能は現在OFFです。

☆メールについて☆
スパムが多すぎなので全くチェックしていません。直メの方もいないかと思いますが、念のため・・・

☆マグさん☆


☆おけぴ☆


検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
画像一覧

ミスっちゃった

仕事でミスっちゃいました。
入金日を勘違いしてたので、資金繰りが合わない。
これウチみたいな小さな会社だと大変な事なんです。


大きな会社なら全然問題ないんだろうけど・・・
毎月毎月頭が痛い問題です。


私の前の前の人は、鬱になってしまったようです。
それで退職したとか。
何となく気持ちわかる。
だって会社がお金ないと、自分までお金がないような気がするんだもん。
いつも資金繰り気にしてないといけないし。
正直結構キツイです。


でも私もう気にしません。
どうにか手立てを考えました。なので大丈夫。


さっきまでホントどうしよーって感じで、
思わずお昼にタバコに手が伸びかけたの。
「もういいや!」って。
「タバコ一服して仕事忘れたいよー」って。


でもね、タバコを吸ったところで何も解決しないんです。
意味がないんです。
そう自分に言い聞かせました。
今日でちょうど禁煙してから10日目。
前回はここで挫折してるから、今回は絶対に挫折出来ない。
負けられない戦いですよ。


今日はスマのアルバムとシングルをフラゲして帰ろう。
で、ウチでじっくり聴こう。


その前にマッサージ30分とゲルマに行く予定です。
身体と心休めて、頑張らねば。負けてられないんです。
by kikuma928 | 2005-07-26 16:00 | お仕事