人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAPと香取慎吾と 山本耕史が好き。 何があってもSMAPを応援しています。負けるなSMAP。
by kikuma928
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
SMAP
香取慎吾
山本耕史
新選組!
組!な人々
ジャニーズ
舞台
音楽
テレビ・映画
お仕事
モバイル
禁煙生活
健康&美容
ファッション&メイク
もろもろ
目指す道
kikuma
以前の記事
2020年 01月
2018年 01月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
メモ
☆kikumaより☆
つぶやきブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。当ブログに関係ないと思われるものは、私の判断で削除しますのでご了承ください。TB機能は現在OFFです。

☆メールについて☆
スパムが多すぎなので全くチェックしていません。直メの方もいないかと思いますが、念のため・・・

☆マグさん☆


☆おけぴ☆


検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
画像一覧

ぴんとこな。

ドラマ『ぴんとこな』見ました~。
歌舞伎って全然知らなくて、海老蔵が「よ!成田屋」って呼ばれるってくらいしか、
知識がないのですが。

それでもなかなか面白かった!

TBSの高校生青春系のドラマって感じでしたねぇ。
そんな中で異彩な輝き?を放つ山本耕史・・・
いいんじゃないですかね。
主演の玉森君のいい兄貴分なポジション。結構好きです。
ひとりお笑い担当になってましたけど、いい感じでしたよ。

玉森君のライバル役として出演してる、同じくジャニーズの中山優馬君。
声が似てません??
山本さんと優馬君って。
私だけかなーそう思ったの。

この子いい声してるわ~~~と思ったら、山本さんとちょっと似てた!
まだ優馬君は19歳だそうで(wikiで調べた!)、成長の楽しみな子ですねぇ。
ジャニーズだけど斗真君みたく、俳優路線で行くのかな?
歌がうまいならぜひミュージカルにも!!!
あ、プレゾンに出てるのか。。。

あと番宣で出てた『ぴったんこかんかん』も見ましたが、
ギターあり、手品あり、殺陣の刀さばきあり、行きつけのお店紹介あり・・・
玉森君より前面に出てないですか?の演出ありがとう!!

玉森君に殺陣やギターや手品を教える姿が頼もしいお兄さんで、なんだか感動。
自分も小さいころに先輩たちにいろいろ教えてもらってるからなのかな。

そうとう努力してやってきてることを、サクっと教えられるのすごいです。

チラっと映った新撰組のシーンも懐かしかったなぁ~
もう9年も前か。
あの頃の土方歳三はやっぱり若かった!!
ま、9年経った今でも素敵ですけどね。えへ。

このクールはドラマで楽しませてもらいましょ~

秋には新しい舞台も待ってるしね。
今年はもうモーツァルトとナポレオンをやってるから、舞台がないと思ってたので、
すごいうれしいのですー

お財布は悲鳴を上げてるけど、頑張って舞台のために働くぞ~~!
by kikuma928 | 2013-07-21 12:08 | 山本耕史