人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAPと香取慎吾と 山本耕史が好き。 何があってもSMAPを応援しています。負けるなSMAP。
by kikuma928
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
SMAP
香取慎吾
山本耕史
新選組!
組!な人々
ジャニーズ
舞台
音楽
テレビ・映画
お仕事
モバイル
禁煙生活
健康&美容
ファッション&メイク
もろもろ
目指す道
kikuma
以前の記事
2020年 01月
2018年 01月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
メモ
☆kikumaより☆
つぶやきブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。当ブログに関係ないと思われるものは、私の判断で削除しますのでご了承ください。TB機能は現在OFFです。

☆メールについて☆
スパムが多すぎなので全くチェックしていません。直メの方もいないかと思いますが、念のため・・・

☆マグさん☆


☆おけぴ☆


検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
画像一覧

上沼恵美子のおしゃべりクッキング

もう寝ようと思ったけど、これだけどうしても書きたくなった。
山本さんはどれだけ上沼さんに気に入られてしまったのか・・・
あのお方は何物なんだろう。
(全然関係ないけど「つんく」に似てるよね?今更な話?)


山本さんお料理しちゃうのー?
何でも出来そうね。
すごい器用に何でもこなしそう。
で、また上沼さんに気に入られると(笑)


良くわかんないけど西日本で山本さん人気が急上昇中?
東日本も頑張れよ!
あ・・・やっぱり関テレも頑張って。
個人的な要望(ホントに個人的すぎだけど)。


ABC去年行ったなー(唐突)。
いや中居君の番組の収録があったのよ。
当初はテレ朝だったんだけど、急きょ大阪に変更になってさ。
当たった以上行くしかない!って事で飛びました。
朝早いこだまで行って、帰りは夜行バスのはずが時間がまいて、
それキャンセルしてのぞみに飛び乗ったんだよね。
すごいハードだったけど楽しかったなー大阪日帰り。


ま、ABCに関する思い入れはそれくらいなんだけど(笑)
ちょっと懐かしいなーなんて思って、書いてみちゃいました。
って書きたかったのはコレだったみたいです。
今年は生スマはまだ慎吾しか拝めてないな。
山本さん拝んでる方が多い・・・
by kikuma928 | 2005-05-16 01:18 | 山本耕史