人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAPと香取慎吾と 山本耕史が好き。 何があってもSMAPを応援しています。負けるなSMAP。
by kikuma928
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
SMAP
香取慎吾
山本耕史
新選組!
組!な人々
ジャニーズ
舞台
音楽
テレビ・映画
お仕事
モバイル
禁煙生活
健康&美容
ファッション&メイク
もろもろ
目指す道
kikuma
以前の記事
2020年 01月
2018年 01月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
メモ
☆kikumaより☆
つぶやきブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。当ブログに関係ないと思われるものは、私の判断で削除しますのでご了承ください。TB機能は現在OFFです。

☆メールについて☆
スパムが多すぎなので全くチェックしていません。直メの方もいないかと思いますが、念のため・・・

☆マグさん☆


☆おけぴ☆


検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
画像一覧

4/25のスマスマ

韓流ブームに乗ってしまった私としては、
ビストロのグォン・サンウに感動。
SMAPを差し置いて、キャーキャー言ってました(笑)
だってカッコイイんだもん。
いや、もちろんスマもカッコイイけどさー。
滅多にバラエティで見られる人じゃないからさ。


あ、でも一言。
私が好きなのはヨン様ではないです。
まだ新大久保も行ってないし、成田とかも行った事ないし。
そこまでハマってる訳じゃないっす。
そんなにねー色々追いかけてたら身体もお財布ももちません。はい。


今週はコントも面白かったね。
中居君の「織田信中」も面白かったけど、
一番笑ったのはカツケンのマジーかなー。
真島さん最高!
ホントにアドリブなのかは疑問だけど、バラエティわかってるなーって思った。
いいキャラしてるよねーあのお方。


あとエンドトークの一番変わったメンバーね。
中居君グッジョブ。
変わった後の慎吾の画が超笑えた。
「お前こう見えてるんだよ・・・」
ってねー冷静に語る彼が好きです。
それを見て大爆笑してる慎吾もすごい。


中居君は慎吾が痩せたら痩せたで心配するくせに、
太ったらそれをまたネタにするもんね。
あの二人の掛け合いは最高だよね。
さすがサタスマコンビ。


木村さんもね、内容は中居君と一緒だったんだけど、
まだオブラートに包んであったもんね。
なんだかんだで慎吾を心配?してくれてるのかなーと思いました。
さすがツートップ。
by kikuma928 | 2005-04-26 14:23 | SMAP