人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAPと香取慎吾と 山本耕史が好き。 何があってもSMAPを応援しています。負けるなSMAP。
by kikuma928
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
SMAP
香取慎吾
山本耕史
新選組!
組!な人々
ジャニーズ
舞台
音楽
テレビ・映画
お仕事
モバイル
禁煙生活
健康&美容
ファッション&メイク
もろもろ
目指す道
kikuma
以前の記事
2020年 01月
2018年 01月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
メモ
☆kikumaより☆
つぶやきブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。当ブログに関係ないと思われるものは、私の判断で削除しますのでご了承ください。TB機能は現在OFFです。

☆メールについて☆
スパムが多すぎなので全くチェックしていません。直メの方もいないかと思いますが、念のため・・・

☆マグさん☆


☆おけぴ☆


検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
画像一覧

ブータン王子再び

ブータン在住の方のブログに、
ブータン王子の写真が追加されたという情報を入手したので、
ぬかりなく検索・・・


・・・すごい時間掛かった(汗)


でもやっと見つけたよーーー!!


画像いただくだけいただいて、コメントせずに帰ってきてしまったよ。
すみません・・・ありがとうございました。
(ここでつぶやいても届かないだろうけど)


個人の方のブログ(そりゃそうだ)なので、リンクは貼りません。
つーかみんな知ってるの?有名?
私が知らなさ過ぎるだけ?


あーやっぱりカッコイイなー。
山本耕史いいよーカッコイイよーーーー!!!
あのアルマーニのジャケット、もう覚えたから。
街で会っても絶対わかる!


どっか歩いてないかなーあのジャケット着て。


そういえば前にどっかのブログで、山本さんに会った人いたなぁ。
(記憶が曖昧すぎ・・・)
何かものすごい勢いで歩いてて、「あっ」と思ったら通りすぎてたって。
カッコイイジャケット着てたらしいけど、あのアルマーニとみた!


サングラスにあのジャケットに茶髪。
それで歩いてたらすぐわかるよー。


あ、茶髪でいいの?
前髪があるらしい事は知ってるんだけど、髪色まではわかんない。
早く最新の山本さんが見たいよー。
2/20のガラコンが私の中の最新の山本さんなんだよね。
もう1ヶ月経っちゃうじゃん。


新ドラマの制作発表が続々と行われてるから、
次は「恋におちたら」かなーって期待したい。してもいいですか?>フジテレビさん


どうやったらさー撮影現場でバッタリとか会えるわけ?
絶対騒いだりしないからー携帯カメラ撮ったりしないからー。
迷惑かけないからーーーー1回見てみたいよ。


・・・話がすごいずれた。


えっと。ブータン王子だったよね。
私はすごい検索に時間掛かったけど、意外にあっさり見つかります。
これは違うよねーと思ってたサイトがそうだったんだよね(笑)


お行儀良くお邪魔してみましょう。
もれなく素敵な山本耕史に出会えます。
by kikuma928 | 2005-03-17 23:08 | 山本耕史