人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAPと香取慎吾と 山本耕史が好き。 何があってもSMAPを応援しています。負けるなSMAP。
by kikuma928
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
SMAP
香取慎吾
山本耕史
新選組!
組!な人々
ジャニーズ
舞台
音楽
テレビ・映画
お仕事
モバイル
禁煙生活
健康&美容
ファッション&メイク
もろもろ
目指す道
kikuma
以前の記事
2020年 01月
2018年 01月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
メモ
☆kikumaより☆
つぶやきブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。当ブログに関係ないと思われるものは、私の判断で削除しますのでご了承ください。TB機能は現在OFFです。

☆メールについて☆
スパムが多すぎなので全くチェックしていません。直メの方もいないかと思いますが、念のため・・・

☆マグさん☆


☆おけぴ☆


検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
画像一覧

ツヨポンの復帰。

賛否両論あるツヨポンの復帰。
私は決まって単純に嬉しかった。

というか28日に復帰して、29日のいいともに出るのがすごいと思った。

草食系代表なんて言われてますけど、違うと思うんだよね。
弱そうに見えるのかな。
すごく精神力の強い人だと思います。
ちょっと飲みすぎてハメ外しちゃっただけ。

ネットでは色々と書かれてますが、すごい間違った知識とか、
ものすごい先入観とかでビックリする。

自分は気をつけたいなーと思う。
発言の自由ではあるけど、やっぱり自分の言葉には責任持ちたいし。
タブロイド紙とかありえないよね、ホント。
それを普通に「そうなんだ」って読む人が多いのにもビックリする。

情報は取捨選択が必要。

ま、私のも捨てる側に入れてもらってもいいけど(笑)

今日は風がすごいですね。
最近岩盤浴に行ってないので、そろそろ行きたいなぁ。
でも風が強いなぁ(笑)

豚インフルがじわじわ来ましたね。
気をつけたいです。

木村さんの今度のドラマが面白そうで楽しみです。

あと最近気になるのは、来年の大河の龍馬伝に新選組は出るのか?ってこと。
出るならキャストは誰だろう・・・?
私の中で近藤は慎吾、土方は山本耕史しかいないけどね。
違う人だからって叩いたりしないけども。
篤姫も龍馬伝も幕末。
幕末は当たらないという定説が変わるのかな。
by kikuma928 | 2009-05-17 15:59 | SMAP