人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAPと香取慎吾と 山本耕史が好き。 何があってもSMAPを応援しています。負けるなSMAP。
by kikuma928
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
SMAP
香取慎吾
山本耕史
新選組!
組!な人々
ジャニーズ
舞台
音楽
テレビ・映画
お仕事
モバイル
禁煙生活
健康&美容
ファッション&メイク
もろもろ
目指す道
kikuma
以前の記事
2020年 01月
2018年 01月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
メモ
☆kikumaより☆
つぶやきブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。当ブログに関係ないと思われるものは、私の判断で削除しますのでご了承ください。TB機能は現在OFFです。

☆メールについて☆
スパムが多すぎなので全くチェックしていません。直メの方もいないかと思いますが、念のため・・・

☆マグさん☆


☆おけぴ☆


検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
画像一覧

3月になりました。

早いものでもう3月。
SMAPが活動しなくなって2か月以上が過ぎました。

あれだけ生活に溶け込んでた存在がなくなって、
毎日毎日グレーですよ。

SMAPが見たくって、過去のDVDや番組を見てる方も多いと思います。

でも私はムリ。
5人揃う映像を見ただけで、涙出てしまって見られない。
たぶん活動再開したら、普通に見られるとおもうけど。

ドラえもんのウソ800があったらいいのになぁ。ホントドラえもんが欲しい。

さて、カテゴリの山本耕史ですが、
先日堀北真希ちゃんが芸能界を引退されましたね。

まぁそのことであることないこと、ないことないこと言われてますが。

もう止めてほしい。

どうして私の好きな人たちが毎日のようにマスゴミに叩かれるのか。
豆腐メンタルの私には辛すぎる!

真希ちゃんは引退してしばらくしたら、山本さんの個人事務所に入り、
活動再開するのでは?と言われてますが、
超家族経営の事務所ですよ。山本さんのための事務所なのに。

確かに大手事務所に所属せずにあそこまで仕事してるのは、
山本ママンが敏腕だというのがあると思うんですけどね。

でも、個人事務所だからこそ、あの芸能界の縛りとか義理を、
相当重んじてるんじゃないかと思うんですよね。

山本さんのご友人の奥様にも、本当のお母さんのように接していたとか、
2005年の『ひの新撰組まつり』の時に、山本さんの警備を巡って、
「山本はいいんです。ファンの方やご来場された方に事故のないようにさえしていただければ」
と運営の方に言ったコメントとか。

私は個人的にお話したことなんて当然ないので、ぜんぶ聞いた話ですけども、
わざわざ今までお世話になってた事務所を引退させて、
自分の個人事務所に引き入れるような人には思えないんですよねー

ホントマスゴミって勝手なことばかり言う。

仕事を途中で放り投げたわけではないし、きちんと契約期間満了までやって、
そのあとでの引退なんだから。

真希ちゃんが長年望んできたことなら、いいじゃないか。
現に所属事務所だってそれに関して何も言ってないわけだし、
コンスタントにドラマや映画、舞台、CMにでて、
スキャンダルや女優としてのイメージを崩すような噂ほとんど聞かないしね。

真面目に14年頑張って、女優のお仕事より大切で守りたいものができた。
だから引退するって彼女をなんで応援できないかなー

嫌だな、こんな風潮。


by kikuma928 | 2017-03-05 16:53 | 山本耕史