人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAPと香取慎吾と 山本耕史が好き。 何があってもSMAPを応援しています。負けるなSMAP。
by kikuma928
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
SMAP
香取慎吾
山本耕史
新選組!
組!な人々
ジャニーズ
舞台
音楽
テレビ・映画
お仕事
モバイル
禁煙生活
健康&美容
ファッション&メイク
もろもろ
目指す道
kikuma
以前の記事
2020年 01月
2018年 01月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
メモ
☆kikumaより☆
つぶやきブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。当ブログに関係ないと思われるものは、私の判断で削除しますのでご了承ください。TB機能は現在OFFです。

☆メールについて☆
スパムが多すぎなので全くチェックしていません。直メの方もいないかと思いますが、念のため・・・

☆マグさん☆


☆おけぴ☆


検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
画像一覧

あたたかく遠くから見守りたい

山本さん夫妻が新しい生命を授かったとのこと。

あたたかく遠くから静かに見守りたいです。
そしてお仕事を熱く(こちらはいいの、熱くて!)応援したいです。

真希ちゃんは結婚後、あまり活動を積極的にしていないので、
妊活・妊活と色々言われてましたけど。
ホントにそっと見守ることはできないんでしょうか・・・

芸能人夫婦の悲しい宿命だよね。

ネットで見ましたが、病院から出る姿を撮影するなんて酷い。
芸能人ならプライベートを晒してもいいとかおかしすぎる。

山本さんは結婚してからいろんなイベントなどで、
真希ちゃんの話をしてきましたね。
奥さん話、私けっこう好きでした。

ホントにすごーくサービス精神旺盛な人なんです。
話さなくていいんだよーってことも、普通に話してましたね。

たぶん取材にくる記者の人が、聞きたいんだろうなってことをくみ取って、
話してるんだと思うんです。
このあたり慎吾も似てるところがあって、
二人のこういうところすごく好きなんですよ。

ファンが知りたいことわかってくれてるなぁって。

そんな人に対して酷い仕打ち・・・

ま、もう語らなくていいよ。
よかれと思ったことが、こんな形で返ってきちゃうなら、
大事な話はしなくていい。

ファンはプラベには踏み込みません。
そこは大事にしてほしいと思うから。
お仕事の時だけ、素敵な姿が見られればいいんですー

悲しいね。最近のマスコミは悲しいね。

今年の初めのSMAP騒動といい、本当にマスコミには失望することが多い。
私、10年くらい前までマスコミ関係の端の端の端くらいに勤めてましたが、
なんか今は普通の会社にいてよかったと思ってる。

大好きな芸能の世界だったけど、なんかガッカリしてる。

真希ちゃん、身体を大切にしてくださいね。
どうかどうか小さな生命が無事に誕生しますように。

山本さんも去年から色々風当り強いけど、応援してるよーーー負けるな。
by kikuma928 | 2016-06-26 01:56 | 山本耕史