人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAPと香取慎吾と 山本耕史が好き。 何があってもSMAPを応援しています。負けるなSMAP。
by kikuma928
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
SMAP
香取慎吾
山本耕史
新選組!
組!な人々
ジャニーズ
舞台
音楽
テレビ・映画
お仕事
モバイル
禁煙生活
健康&美容
ファッション&メイク
もろもろ
目指す道
kikuma
以前の記事
2020年 01月
2018年 01月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
メモ
☆kikumaより☆
つぶやきブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。当ブログに関係ないと思われるものは、私の判断で削除しますのでご了承ください。TB機能は現在OFFです。

☆メールについて☆
スパムが多すぎなので全くチェックしていません。直メの方もいないかと思いますが、念のため・・・

☆マグさん☆


☆おけぴ☆


検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
画像一覧

カツケン&チビカツ

今日WSでスマスマにチビカツが来たのやってたねー。
毎日WS録画してて良かった。


で、香取さん。


そのお腹はもう詰め物してたんですか?
その赤と白のパンツはどこで売ってるんですか?


謎だよーこの人謎が多すぎるよーー。
すごいよビックリだよあの私服には。
そしてあのお腹にもビックリだよ。


ジャケットがパンパンだったんですけど・・・
いいのー?ミッチーいいのー?慎吾やばいよーーーー。






知り合いのA君が昨日都内某所で慎吾を見たとの事なので、
わかってたんだけど聞かずにはいられなかった。


私「慎吾太ってた?」
A「厚い!」
私「・・・・・・・・・・・・・他は?」
A「髪のメッシュとボサボサ加減もあって、薄汚い」


・・・・・・・・・・・・(涙)


私だってこんなことブログに書きたくないよーーーーー。
でもさーーーー慎吾どうしちゃったのーーーーーーーーー???
(あ、苦情は受け付けないので。慎吾君に酷い事言わないでーとか)


メンノンのグラビアとかさーすごいカッコイイなといつも思うのね。
キレイなコだなーって。


昔慎吾言ってたよね。
「カッコイイ部分は探してください」って。


どこをどう探せばいいですか?


私はさー慎吾好きっていうフィルター掛かってるから、
髪型の変化や衣装で「やっぱりカッコイイ」って思えるけど。
でも一般の人はそう思ってないって事だよ。


頑張って探さなくても分かるくらい、ビジュ保って欲しいんだよね。


「俺の事は俺が決める」


はい。そうですか・・・


たまに思う。この人ファンをふるいに掛けてるのかなって。
私はそんな事じゃ振り落とされないけどさ。
好きだから文句も言うし、心配もするんだよ・・・
by kikuma928 | 2005-03-17 23:48 | 香取慎吾